CAREECON Platformで働き方が変わる

CAREECON Platformの導入によって、
働き方が大きく変わった3つの事例を紹介します。

Case.01事業の拡大

売上金額

5

売上金5倍

施主からの
月間工事依頼数

毎月30件以上

月間工事依頼数

多い時50件以上

月間工事依頼数

請負可能な仕事内容や
範囲を明確にすることで

成約率95%

売上金5倍

月間の
お問い合わせ件数

30%UP

売上金5倍

導入開始3ヶ月で

月間の
お問い合わせ件数

6倍UP

売上金5倍

Case.02組織の拡大

毎月90名の求人応募

うち、採用率7割以上

月間工事依頼数
月間工事依頼数

導入後9ヶ月で
経験者含む社員

8名採用

売上金5倍

信頼できる
協力職人が
見つかる

売上金5倍

採用活動の時間を

半分削減

売上金5倍

毎月の採用費

0円まで削減

売上金5倍

Case.03時間とコストの削減

連絡・会議の時間を削減

現場情報の一元化で確認にかかる
月の業務時間を削減

10時間

8時間

連絡・会議の時間を削減

2時間削減

事務作業の効率化

写真台帳や報告書を
ツールで作成することで
月の事務作業にかかる時間を短縮

128時間

73時間

事務作業の効率化

55時間削減

移動時間の短縮

現場情報のクラウド化で
場所を問わない働き方を実現

60時間

25時間

移動時間の短縮

35時間削減

月の業務時間が
約半分に

210時間

101時間

月の業務時間が約半分に

109時間削減

人件費の削減

月間削減業務時間101時間

従業員平均時給2,380

月間の人件費削減額

259,420

人件費の削減

CAREECON Platformの
導入効果をもっと知る