目的別利用ケース

売上拡大

案件受注数を増やす

新規開拓からリピート獲得まで。

消費者・法人どちらもカバー

案件受注数を増やす

新たな受注ルートを確立し、
稼働の安定化を図る

仕事が途切れることなく、1年を通して安定的に稼働したいと思っても、獲得できる案件のタイミングや元請けのスケジュールの都合などでなかなか上手くいきません。

これを解決するためには、より多くの受注ルートを確立し、自社で案件受注数や受注のタイミングをコントロール必要があります。

CAREECON Platformは、消費者・法人を問わずさまざまな顧客との接点を創出し、案件受注数の安定化に貢献します。

Webサイトで新規顧客を獲得

建設業のマーケティングに
必要なすべてを1つに

CAREECON Platformは、魅力的なWebサイトを作成できるだけでなく、建設業にとって必要なWeb集客がすぐにはじめられます。

施工事例の簡単更新やキャンペーンやお知らせを必要なタイミングで表示できるポップアップ、24時間受付可能な問い合わせフォームがオールインワンで利用でき、今まで出会えなかった新しい顧客とのつながりを創出します。

関連サービス

  • ポップアップ
  • 問い合わせフォーム
  • Webサイト制作

既存顧客をお得意様に育てる

「また頼みたい」と
思っていただける関係へ

「売上の8割は既存顧客の2割が作る」という言葉もあるほど、お得意様は売上拡大には欠かせない存在です。

つながりを持った顧客に対して定期的なメールマガジンやブログ・事例更新による情報発信を続けることで自社の“ファン”になってもらう。

そのための機能が、CAREECON Platformには搭載されています。

関連サービス

  • メルマガ
  • ブログ
  • 事例

協力会社ネットワークを広げる

信頼できる協力会社と出会える

「仕事を安心して頼める信頼ある会社とつながりたい」とあなたが考えるように、ほかの会社も同じことを考えています。

CAREECON Platformは案件の受発注はもちろん、メッセージ機能を使ったコミュニケーション。

足跡機能による新しい出会いの創出など、自社独自の協力会社ネットワークの構築をサポートします。

関連サービス

  • マッチング
  • チャット
  • 足跡

「CAREECON Platform」で
案件受注数を増やす